プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。



冤罪です!

まるお君

保護犬を卒業し、1カ月。

1443606447678.jpg

猫さんのお尻をナデナデ、セクハラワンコになっていました(笑)
ま「違うもん!たまたまだもん

1443606440564.jpg

ご家族からとても愛され、本当に幸せそうです。
次は誰が卒業するのかな


沢山の保護犬・保護猫たちが、新しい家族に出逢えるのを待っています。
はーと in はーと 

先週(9月27日・日曜日)、恵比寿ガーデンプレイスでの里親会にて。

1443523340769.jpg

沢山の保護っコ達が参加しました。

1443523331596.jpg

5組の素敵な『ご縁』がありましたよ。

そして
夕方4時過ぎたので、片付けをしていたら、

リードに巻き付かれたアグネスの姿が!!

1443523320993.jpg

じーっとひとり黄昏ていて 、たまらなく可愛かったので、つい撮っちゃいました。

可愛いアグネスは、里親サマ募集中~

明日10/4(日)は下北沢で里親会開催致します
保護犬達に会いに来てね!
チャリティバザーも同時開催。掘り出し物を見つけてね!


            

ネネちゃんのお届けが10月25日になりました。
少し離れた所にお届けの為に、新しくキャリーバッグを購入。
慣れないバッグに入るのを嫌がったので、バッグの中にゴハンを入れてトレーニング。

1443851574706.jpg

1443851565117.jpg

かわいい…

1443851552629.jpg

モモちゃんもトレーニング。
可愛い…


1442895004045.jpg

ズバリ高いでしょう

1442895013900.jpg

モモちゃんが近くに居ても、平気なのだ~



ネネちゃん、来月卒業かもです~。
卒業まで、大切にお預かりしますよ。


沢山の保護犬・保護猫たちが、新しい家族に出逢えるのを待っています。
はーと in はーと 

Smile!

チワワのニコちゃんの里親でもあり、チワワのカイ君の預かりをしているボラ友達と一緒に、落合公園に行きました

この落合公園、犬広場がありまして(ドッグランと言う程広くは無い)、事前登録や利用料がいらないので畜犬未登録の保護犬達にはもってこいなのです。

1442838219729.jpg

ネネちゃんを連れて行ったのですが、最初は私が勝手に必要以上に心配して、リードを付けたままで。

1442838193180.jpg

ところが、ネネちゃん

1442838177384.jpg

この笑顔

1442838186552.jpg

楽しくてたまらないみたい

1442838168263.jpg

誰にでも、フレンドリーで沢山の人に可愛がって貰いました。
良かった、喜んでくれて

お散歩はまだまだ、ビクビクゆっくりですが…。
こういう場所でなら、大丈夫


この後、ボラ仲間さんが経営するドッグカフェ「そら~ず」に。
こちらのカフェ、隠れ家的で本当に居心地が良いのです。

また、長居しちゃった…  


ちっこいチワワのネネちゃんは はーと in はーと の保護犬ですよ~

1442724701528.jpg
ネ「キャッ!何?」

1442724695181.jpg
ネ「モモちゃんか…気持ち良く寝てたのに

1442724712089.jpg

モモちゃんは先にベッドで誰かが寝ていても、
「私の事はお構いなく~ 」とマイペース。何事も無いかの如く、入ります。

1442725169097.jpg

まるお君も、被害者
文句言わずにいてくれて、ありがとう。

ちっこいチワワのネネちゃんは はーと in はーと の保護犬
お問い合わせ、お待ちしております





««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


