fc2ブログ

プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


ワクチン接種

島忠の裏にある山中動物病院で、レイのワクチン接種を受けてきました
レイは緊張したのか、待合室でオシッコをしてしまいました 
先生、本当にごめんなさい…。

院内には猫がいっぱいいました。
1Fに8匹、2Fに10匹だったかな?
とにかく可愛い猫だらけ~ 
いわゆる「保護猫」達だそうです。
ここでお茶したら、猫カフェと変わらないわ~と妄想。

SH3E05840001.jpg 受付猫さん。ワンコとも仲良く出来ます。

もっと写真を撮りたかったのですが、レイが先生に噛み付かないか心配で、
私の方がガッチガチになり、全く余裕がなかったのです。

レイは診察台に乗っても、注射されても、良い子にしてました。
終わってから先生にオヤツ貰ったから、ここに来るのが楽しくなっちゃうね 

SH3E05960001.jpg

来週のフリマの話をしたら、「うちの犬が大きくなって、もう使わないから。良かったら売ってね」と
綺麗な抱っこバッグを寄附頂きました。
小型犬がすっぽり入るサイズ。使いやすそう!!出品させて頂きますね。

先生は絵がホント上手で、院内のあちこちに可愛い動物の絵が飾ってあります。
一枚、お土産に持たせて下さいました。
SH3E05880001.jpg  可愛い!!私、特にハチワレ猫が好きなんです
一瞬、写真と間違えてしまいます。


先生は以前、伊勢丹でペットの健康相談を担当されてたり、
有名人が大切なペットを任せに来たり、凄腕なお方なのです。

SH3E05830001.jpg ここにいる猫たちは、みんな居心地良さそう!

今日は主役のレイの写真がないのよーん。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/59-c558b0bb

 | ホーム |