プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


ライカが正式譲渡となりました。
先住黒ポメちゃんのいるお家です

『ライカさぁ、めっちゃマイペースじゃん。先住犬とウマが合わないかも。』なんて、代表と話したりしてました。
人間が勝手に心配してただけで、

1432358103894.jpg
先住犬のモコちゃんと。

なんだかとっても仲良くしてる。

1432164828448.jpg
 
笑ってる。

1432164812129.jpg

安心した顔してる。

1432358354134.jpg

ブリーダーの所で繁殖の為だけに生かされて、自分の足で歩けないくらいに太っていたライカ。
これからの犬生、少しくらいの幸せ太りはご愛嬌だけど…どうか健康で長生きしますように。

1432358066521.jpg

預かり宅を移動したり、うちでお預かりしていた時に、角膜潰瘍にさせてしまったり…
譲渡まで、長い道のりでした。最後は代表宅から、卒業
お幸せに



第19号
ポメラニアンのライカ ♀ 9歳
2015年2月8日から2015年3月15日



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/351-0786dba9

 | ホーム | 


