fc2ブログ

プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


何してるの?

保健所から保護した犬には、男性職員さんに対して嫌な思い出があったりして『男性恐怖症』になってしまうコが、少なくないのです。


お休みの日の午前中、台所の給湯器の修理で、男性の業者さんがやって来ました

1423273529228.jpg

人にも犬にもフレンドリーなモモちゃん、業者さんにも興味津々でした。

1423273519903.jpg

1423273510760.jpg

業者さんも犬好きみたいで良かった

三重県の保健所に収容されていた時も、職員さん達に大切にされ、過酷な環境下でも心が荒む事なく生きてきたモモちゃんの過去が垣間見えます。


この後、トリミングに行って参ります~


明日のチャリティ・バザー、お天気が心配ですが…
先日の雪予報も外れた事だし!きっと、大丈夫さ。と無理矢理自分に言い聞かせてます。
いらしてね~


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/333-2f7883da

 | ホーム |