プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちに来たばかりの時は、体調不良だったのか、低体温だったのか、緊張だったのか、服を着せていてもずっと震えっぱなしだったモモちゃん。

最近は体調も安定しているみたいで、服を着せておけば、寒がる事もありませんでした。

でもやっぱり電機ストーブを付けると、

1417960125449.jpg

真ん前にででーん。

1417960135688.jpg

気持ちが良いんだろうな



モモちゃん、保護当初は余裕の10歳越えのお婆ちゃんだと思っていたのですが、5~6歳くらいの様です。
白濁した目は白内障ではなく、何らかが原因で角膜に傷が付いたのでは?と思われます。
何よりお口の中には健康な歯がいっぱいあるのです。

1417961242009.jpg

1417961209852.jpg

この事実はかなり前から分かっていたのですが(じゃれてガブガブしてくるので)、モモちゃんは顔を触られるのを嫌がるので、写真がホントに撮れなかったのです。今日はなんとか撮れましたので、モモちゃんを応援して下さっている皆様にご報告~
そして、来週末にカットの予約も取れました!いかシュウマイは卒業します


モモ嬢は
「しっぽの里親探し はーとinはーと」
の保護犬です。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/323-3851a528

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。