プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


ファインの里親希望者様から、正式譲渡のご連絡を頂きました。
トライアル期間は基本的に2週間(他の団体でもほぼ同じくらいです)ですが、先方さん(のお嬢さん)から

トライアルと言っていましたが このままうちの子として ずーと一緒に暮らしたいです
ベティとにゃんこキティとも仲良くしてます
今日パパはファインに2枚もお洋服買ってあげたみたい(笑)

1414255031993.jpg

次の日に行ったら

1414326678537.jpg

お家がありました(笑)
もーメロメロです 母がよかったらいつでもファインに会いに来てくださいと言ってました


こーんなHappy メールを頂きまして、トライアル終了・正式譲渡決定となりました。
先住犬・猫ちゃんとも仲良し。新築のお家も快適そうね。

1414293732645.jpg
パパさんの後を離れないファイン

私の家から徒歩5分のお家。
いつでも会える距離。
本当に嬉しく思います。

1414293827572.jpg
嫁入り前に、ひとっ風呂浴びました

ファイン、お幸せに~
仮母嬉しくて、泣いちゃったよ。


第17号
チワワのファイン♀ 推定7歳
2014年8月30日から2014年10月18日まで


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/314-44bb1054

 | ホーム | 


