プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


1414056228932.jpg
1414056290353.jpg

モモが保健所にいた時の写真です。
よく生きててくれてました。

1414056243012.jpg

なんで?こんなになるまで…
10歳はとうに越えてるだろう、おばあちゃんワンコを…

1414056236099.jpg

肉球に食い込むくらい伸びきった爪。

1414055673308.jpg

疑問と怒りで、暫く気持ちの整理がつきませんでした。
保健所の職員の方も犬種が判別付かず、「マルチーズ」と表記されておりました。


1414069370011.jpg

モモ、絶対に幸せになろうね。



モモ嬢は
「しっぽの里親探し はーとinはーと」
の保護犬です。

コメント

しゃんぷー様

ありがとうございます!
近々、お散歩がてら頂きにあがります。

この酷い写真は、説明しないと何だか分かりませんので
ブログで「可愛いピーチ姫」が保健所に居た頃、と
説明を付けて下さいませm(__)m


2014-10-29 23:24 | ゆっきい&ポコ #- URL [ 編集 ]

拝借

お写真お借りしましたm(_ _)m
 点眼・目薬は使ってますか??角膜炎症用の ヒアロ でしら
残っているのあります。使いますか??開封済みので
早めにと思って。。
2014-10-24 18:42 | しゃんぷ~ #I9hX1OkI URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/313-7eba590e

 | ホーム | 


