プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は排泄のお話



うんちは基本的にシーツ上に出してくれてたのですが、たま~に私の留守中に踏み散らかす…(損壊が酷かったので、一時は食糞?!と思いましたが、食してはいませんでした )

玄関近くにシーツを敷き詰めていたので、散らかしたブツが私の履き物を直撃。そして、踏みつける
深夜にサンダル2足をゴシゴシ洗ったりしていました

そんな修行(私の?)を乗り越えて、最近はほとんどお散歩時に室外でうんちをしてくれるようになりました

おしっこは私の就寝中にする時はほぼ、失敗ナシ。
私の留守中や、かまって欲しい時はわざとハズして失敗します。

失敗した後は隠れるんです。見えてるけど。

1406274787935.jpg


寂しい気持ちが分からなくもないから、叱り方が難しいね。
克服出来る様に工夫して、考えていきましょう。
出来るコだもん。

1406274775211.jpg

目を合わせません…



一枚目の写真に写っている、アメコカのハル君に先日会って来ました。
近々、アップ致します!



バナナは「サンタの家」所属の保護犬です


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://koroekoroe.blog.fc2.com/tb.php/291-a3b29217

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。