プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメコカのハル君の里親さんより、ある日とっても嬉しい
メールが

1406942368608.jpg


我が家に家族が増えました
アメコカの女の子でナツと言います
この子も保護犬です。
家に来てまだ1ヵ月たってないけど、慣れようと頑張ってくれてます。ハルとの距離も今は、微妙な感じかな
ゆくゆくは一緒に寄り添って寝てくれたらなぁ~と
ハルとナツのツーショット写真見て下さいね♪



家で預かっていたコはみんな「元気にしてるのかなー」と考えてしまいます、仕事中に…。←仕事に集中しろ!
その中でも、犬に対する私の価値観をぶち壊し、部屋を荒らしまくり、血みどろの闘いをしたアメコカのハル君は一番だったかも知れません。
そんなハル君の所にお嫁さん?が来たって?!
ナツ嬢にどうしても会いたくなってしまい、バナナと一緒に里親さんのお家にお邪魔して参りました。

1406942381901.jpg

ナッちゃんは、典型的な女の子の顔で(ディズニーのわんわん物語のレディみたい!)、本当に可愛いんです。
Wonderful Dogsさん出身

1406942415982.jpg

ハル君はいぶし銀 やっぱり可愛くて、愛おしくてたまらない


ナッちゃんは美犬だったが為に、ブリーダーの所で繁殖出産担当。声帯を切られていたので、声が出ませんでした。
それでも、とてもフレンドリーな優しいコで、安心しました。

1406942396186.jpg

アメコカは病気をしやすい犬種ですが、2頭目もアメコカを受け入れた里親さんにアメコカ愛を感じ、幸せな気持ちになりました。
美味しいお料理とお酒を頂き、更に更に幸せな気持ちに。
気持ちが先行して、また写真撮ってないよ
お料理もお家の中も本当にお洒落で、居心地が良いのです

1406942652430.jpg

バナナはと言うと、ご夫婦に交互に抱っこをせがみ「3頭目にいかが?アメコカも可愛いけど、たまにはプードルも良くない?」と猛アピール。
私の事は全く気にしてくれませんでした。

1406942610718.jpg

その調子で、8月3日の里親会頑張りますよ。
青山の国連大学前にて、里親会やります


スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。