プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんな縁起の良い日に、きらりはトライアルに入りました

愛娘の嫁入りと言うことで、ウェディングベール及び、ドレスっぽいモノを探してみたら
レースのハンカチみたいなのを見つけたので、迷惑そうなきらりの気持ち完全無視で
被せてみました。

20130808_213225.jpg 20130808_213257.jpg


ありがとう。アホな仮ハハに付き合ってくれて…。
綺麗だよ、愛娘

20130808_213317.jpg 
「ゆっきい、無理矢理ネタ的写真撮らなくても良いよ…」


トライアルから譲渡までの記事は、後日改めてアップしたいと思います。
まずはご報告まで。


きらりの次にやってきたのは、激びびりッシュなペキニーズの「ネネ」。

20130808_213134.jpg
筋金入りのびびりんちょ。テーブルの下から夕ご飯です。


トライカラーの為、シーズーみたいです。
そして、ぽっちゃりプニ子。要ダイエット。
世間ではプニプニな痩せていない女子、「ぷに子」とやらが脚光をあびてますね。
何でもアリな時代になりましたね。
じゃあ、私の様な胃下垂がもてはやされる「垂子」の時代はもうすぐ来るのか…!?

ペキニーズの標準体重等の知識はありませんが、抱っこしたら
つきたてのモチみたい。4.6kg、きらりより約1kg重たいです

しかも、お散歩に連れ出してみたところ、一切歩かず。
抱っこしようとした私にびびり、3歩くらい逃げたのが本日の運動量。

さて、明日からどうするかな~

ただね、一言だけ言わせて貰うけど、私と関わった以上
絶対に健康になって幸せになって貰うから覚悟しいや!

カメラのシャッター音にも当然びびるので、今日はこれだけ。
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。