プロフィール

ゆっきい&ポコ

Author:ゆっきい&ポコ
保護犬みんなの幸せ祈ってるからね!

犬好き、海好き、一人旅好き、お酒大好き、
食べるの大好き胃下垂女の保護犬預かり日記です。


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


カウンターっす。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始の連休は明けたものの、終電ギリギリ残業等で、
なかなかレイを迎えに行けず…

ようやく今日の午前中にレイをお迎えに行けました。
他のワンコさんに叱られたりしながら、合宿生活を無事(?)に過ごせたようです。
よしよし、多頭飼いに向いてるね   

昼過ぎに私が病院に行く予定があり、外出。
診察後にも予定があったのですが、処方された大量のシップ薬を持ち歩きたくなかったのと、
小腹が減ったので、一度家に帰る事にしました。
いつもならレイ君、眠そうな表情で自分の部屋から出てくるのに、今日はお出迎えナシ…。
久し振りにうちに帰って来たのに、寂しいじゃ~ん  と思っていたら…

20130112_182914.jpg

なんと熟睡。
起こしたくない  と思い、鞄の中のシップ薬だけ取り出して、こそ~っと再度外出しました。
寂し鳴きもしないし、そつなく過ごしているようで、合宿では意外に気を使ってたのかな?
 
そして、再度帰宅。

20130112_183845.jpg 寝返りうった様です。

なんと、また熟睡(笑)



先日、実家では…
ミミさん、ペットホテルにお泊まり&トリミングをお願いしました。
こちらのペットホテル、トリマー・獣医の専門学校や、動物病院も併設されていて、
生徒がトリミングをする為、料金が格安なんです(インストラクターによる厳しい最終チェックがあるので、
仕上がりも良いのです)。
しかも、健康チェックまでして下さる!

ところが…、
ミミを溺愛している父。

ミミを抱っこした途端、
「体重が軽くなってる  ゴハン貰えてなかったのか
(たった二日間で、そんな訳ありません。)

ケージから出せと暴れ、ケージの隙間に鼻を激しく突っ込んでた為に、赤くなってしまった鼻の上を見て
「虐待されたんか
(どんな虐待方法?)

と大変だったご様子。

ミミさん、こんなに愛されてるのね~ 

DCIM0073.jpg

暴れ過ぎて、鼻の上が赤くなっちゃったの…   ヒリヒリするわ~
スポンサーサイト

 | ホーム | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。